BLOG

いつもグッドモーニングアメリカを応援してくれる皆さんへ


声帯ポリープ手術、それに伴いライブ活動の休止、突然の発表となってしまい、驚かせてしまって、ごめんなさい。

 

前々からポリープの問題はありました。それでも、武道館だったり、八天だったり、めまぐるしく進む活動の中で、バンドを止めるわけもにもいかず金廣に無理をさせてしまいここまでズルズルも先延ばしにしてしまっていました。金廣にも非常に申し訳ないことをしていたと思います。

 

レコーディングも、ツアーも、フェスも、その時発揮できるパワーでバンドとしてチームとして全力でぶつかってきたつもりです。

 

現状、金廣の状態は最悪な状況ではありません。ただそれでもやっぱり爆弾を抱えながらやってるわけで、どこかでそれを撤去することを考えないといけない。昨年末あたりから何度もミーティングを重ねて、手術、それに伴いライブ活動の休止を決めました。

 

正直、毎週末ライブの生活がもう何年も続いているので、約3ヶ月間ライブ活動が空いてしまうのは不安でもあり、寂しくもあります。

 

ですが、金廣も言うように「より音楽を楽しめる未来へ。」の為です。

 

これからツアーも終盤戦にかかります。金廣の喉のおかげといってはなんですが、メンバー、チーム一丸となってライブに向かえているので、それぞれが大きく成長している感がマジであります。

4月のツアーファイナルまではしっかり金廣をサポートして、全力でライブします。是非遊びに来てください!

 

そして、手術が終わり夏にはしっかり治して復活する予定です。楽しみに、信じて待っていて下さい。